ブログトップ

ベイシス

ライブに行って来ましたよ

duskとか超久々♪

関内北口の改札が新しくなっててびびったけど

駅出てすぐのVELOCEで時間潰して

何となく、いつもの関内の過ごし方な今日この頃

もう少し時間があったら源豊行で酸梅湯買ったのにな~

余裕綽々で行けば良かったなー

まぁ、行ったら行ったで
韮饅頭とか買い食いしただろうし

ま、いっか(笑)


[PR]
# by komimiz | 2017-07-10 00:15

七夕

…ということで

下半期がいつの間にか7日も経過してたって

驚いてます(笑)

そして、どうやら会社に小銭入れを忘れて

帰って来てしまた

落として無いことを祈る今日この頃

紹興酒をたらふく飲んだので

明日は泥のように眠りこけるなりよ
b0089963_23320574.jpg


全然関係ないけど
金箔入りチョコボール出ました。
[PR]
# by komimiz | 2017-07-07 23:25

んぼぼ

b0089963_11470048.jpg


毎日食べても飽きない果物

今年のは味が濃い気がします♪

[PR]
# by komimiz | 2017-06-27 11:44

飲み物

b0089963_00363110.jpg


基本的には何でも飲み物で済ませたい。
身体に良い飲み物が有りすぎて

お腹がタフタフなのは
気のせいであろう

ちなみにこれはお酢であります。

あと、手を出してないのは
ユーグレナ。
[PR]
# by komimiz | 2017-06-20 00:33

六月

b0089963_00561784.jpg


髪の毛切りに原宿へ

パンケーキとかかき氷とか
いろんなお店に長い行列

並んでまで食べたいものって
なんだろう?

って考えながら
風呂に入ることにします
[PR]
# by komimiz | 2017-06-05 00:52

夜ではなく

b0089963_01395287.jpg


昼間の出来事。

写真は関係ありませぬ(笑)

今日。会社のトイレでウォシュレットが止まらず

しばらく考え、考え抜いた結果
電源引っこ抜くことにしたら

本体の右寄りに謎の ボタンがあって
押したら止まったのです

焦りましたよ、ホントに
頭の中は、戸川純の「おしりだって洗って欲しい」が
鬼繰り返し(笑)古いよね(笑)
[PR]
# by komimiz | 2017-05-24 01:34

ところてん

むせないで完食した

オイラ大人(笑)

[PR]
# by komimiz | 2017-05-07 02:17

ひな祭り

b0089963_22524192.jpg


なので根菜酢飯な今日この頃

今朝は変な夢を見ました。

雛人形って、動いたら怖いね(笑)
[PR]
# by komimiz | 2017-03-03 22:51

ココナツネクター

b0089963_02000734.jpg


で甘味をつけた
ローチョコです

先日頂きましたの


しかし、ココナツネクターね
これから流行りますかね

ネクターといえば
桃ですがね
しかも不二家のね

不二家といえば伊勢佐木長者町ですね

何?(笑)

[PR]
# by komimiz | 2017-02-27 01:27

おチョコ様祭り

b0089963_00474128.jpg


の、前に
02/11に巳の日詣でに行って参りました!

今回は日野俊基様が祀られている葛原岡神社に
先に向かう計画で

まずは日野俊基(としもとと読む)墓を観てから
葛原岡神社へてくてくと

見晴らし良く、とても心地よい静寂に包まれた神社でした。

お墓に行った時から手編みのニット帽のおば様が
視界の隅に現れ、神社に行っても現れ
「もしや、妖精?」と思ったが

煎餅買おうとしたら「ここにお金をおいてね!」って
やさしく教えてくれたので
ちょっとホッとしやした。

そして、宇賀福神社銭洗弁天へ

前回は、6月の蒸し暑い時だったのに
吐息が冬のように白くでた謎の現象だったのだが

今回は凄い人で溢れていて
鳥居をくぐった時から線香の匂いにまみれていたのに

七福神社にたどり着いたら
思わず口にだしてしまうほどの
物凄く良い匂いがした。

これもまた謎。

で、財布の中の小銭全てを
一生懸命洗って帰ってきました!

美味しいご飯と
おチョコ様をごちそうになって

充実した一日でした

[PR]
# by komimiz | 2017-02-14 00:24