人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪音渦御礼♪

久々に251へ!
久しぶり過ぎて入り口の仕様が変わってて
ちょっとどぎまぎしましたの。

待ちに待ったLOOPUSLIVE☆
Pixyでがつんときて
20世紀の犬~でおぉ!ってなって
花嫁人形(だね?)に目を見開いて
春めいた日だまりのようなblossomにうっとり溶けてしまいそうになってたら
辺り一面闇に包まれ
切り裂くやうなcrystal
トリトンで深海に誘われてaWaに揺られて撹拌されて狂いながら昇天浮上

Lake placid blueで色んな事を思い出して深みにはまりそうになったら
無敵のアクエリアスで宇宙に連れてってもらえた(ラッキーw)

スゲー繋がってる!(私的見解

何が良かったって言うか
全部良かったっす!うへへ

異次元へようこそな感じでしたね~

Spring has come !!!
by komimiz | 2009-02-22 01:35 | 日常

単なる日常

by komimiz