人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HelloAPRIL

4月が来ましたね
一応意識しておかないと

次に気付いた時には4月の半ばを越えてるでしょうし(笑)

仕事柄
4月は年度末(3月)の処理をしつつ
5月におこる事柄の準備をほぼ同時に進行させるので
何月なのか解らんくなります(笑)

引っ越し先のビルは禁煙で
落ち着く場所が何処にもないので困ってますの

「ガム依存性」が復活しつつあるので
魅惑のボトルガムコレクションでも作って
スケキヨのやうな顔で凄そうと考えております。

本音を言えば防音設備の整った内側からしか開かない個室で
音楽ガンガン流して仕事したいっすね
スゲー効率で仕事がこなせそうですがどうでしょ?
by komimiz | 2009-04-01 02:51 | 日常

単なる日常

by komimiz