人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1997年

COLDCASE観ていたら(あ、海外ドラマですよ

97年の音楽が流れてて

今でも良く聴く曲だったんで
振り返ってみた今日この頃。

そう言えばパソコンとかもまだ一般的じゃ無かったし
携帯も全員が持ってるわけじゃ無かったし
ディスプレイは名前と電話番号が出るだけで
しかもカタカナw

バブルも崩壊してたな

SuicaとかPASMOなんかも無くて

…何が流行ったりしてたんだろう?

たまごっち?(爆)


オイラはその頃

太陽をあんまし見ないで過ごしてた。

細かい事はあんまり覚えてないな〜

髪の毛は長かったな
背中を覆うくらいはあったな
前から見たら貞子な感じだよきっと

空から木が降ってきて
左目の上を負傷したのもこの頃だわ


あんまり変わってないようで
物凄く変化してる気がする年月

12年前なんて
そこから先に起こる様々な事を

危惧することなく

夜な夜な飲んだくれてた


先の事なんて解んないから
現在も危惧することなく過ごしていますがねw

今宵は流星群を見ようとしてたんだけど

微妙にガスってるのか
3個くらいしか見れなかったんで

ボーッと座ってたついでに
まったり回想。(笑)

たまに振り返ってみるのも良いものだね
by komimiz | 2009-10-22 01:47 | 日常

単なる日常

by komimiz