人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い目

平成生まれからの質問をうけた。

「二十歳の時ってどんな感じでどんなとこに飲みに行ってました?」

二十歳………

フル回転で回想してみるとですね

睡眠を削って働いて
睡眠を削って遊びに行ってました。

9時くらいから23時位まで働いて

空き時間はたいていパチンコに行ってw

仕事終わったら山下町らへんのアメハ(今はない)とか491とかプールバーとか飲みに行って

始発で帰ったり

ハイランドっつうとこでボーリングしたり

レイトショー観たりして

とても24時間じゃ足りない生活でしたね。

若いって素晴らしいなw

そういや大人になってから491に行ってないな。

まだ有るのかな?

プールバーもなさそうだな(涙)

ビリヤードやりたいな〜♪♪

多分、もう無いんだと思うんだけど

当時横浜西口にビリヤード場もあったんだった

ビリヤード場とボーリング場の共通点というかなんというか

必ず1人で本気でやってる人がいるんだなこれがまた。
by komimiz | 2010-03-03 00:31 | 日常

単なる日常

by komimiz