人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

煙草も440円になり贅沢品まっしぐらな今日この頃。

ふとまったり考えてみたりするんですが

健康促進法てなんですか?ええ、まぁ、やんわりとはわかってますけどw

サプリって健康?????

ま、この話は長くなるので、ばぁさんになったときに覚えていたらw

オイラアトピー性皮膚炎なので

ありとあらゆる療法を試したのだけど

人それぞれ相性があったりするものでね

ただ、肉を食べないと結構調子いいんですよ
動物性脂肪が良くないんですかね?

とはいえ、マーガリンとかも良くないんですよ

でもね、神経質になると食べるもの無くなるwww

いろいろ試して自分に合う感じにめぐり合うまでに

26年くらいかかっちゃいましたけどねw

今は、10円くらいの大きさのが身体のどこかに現れる

今年は左足と左手の内側っす。

ま、10円くらいだとあんまり気にならない

気づいたら掻き毟ってるけどww
by komimiz | 2010-10-04 22:51

単なる日常

by komimiz