人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の空気について。

こみみ的見解ですが

ここ数年の夏は、寝ても覚めても蒸し暑い日々でしたが。

オイラが小学生の頃とかは

朝「ラジオ体操」という半強制的な行事があり

真夏だけれども朝は「やや寒」だった記憶がありまして

だけど、当時は家庭なんかは扇風機が主流で

そういった環境の違いで寝ても覚めても暑いんだと思っていましたが。

今年は朝晩涼しい気がします。

よくよく考えてみると原発が止まっているからだったりするのでは??

原発動く→海水の温度上がる→地表の温度も上がる→湿気が増える→寝ても覚めても暑い

ってことだったりするんじゃないだろか?????と


ま、超ウルトラ個人的に思ってるだけで
何の根拠もありませんけどね

オイラはエアコンを使わない人間なので
体感温度の違いには人一倍気づいたりするような気がするのよ
by komimiz | 2012-07-12 13:00

単なる日常

by komimiz