人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六番

腑に落ちない占いをみた

ここ数年良かった試しがない

いつもニコニコしてろって

そんなの難しいから(笑)


明後日の方向から遠巻きに非難されたり

意味わかんねー事のターゲットにされたり

不条理満載なんだから‼

ライブに行くのも何だか
人に迷惑かけそうだから

大人しく手芸でもするかな?

財布でも買って憂さ晴らしするかな

世の中うまく行かないことばかりだな。

まぁいいか

良く考えたら、上手く渡り歩いたことないし(笑)

矢面にさらされてばかりだから

いつも通りなのかも知れない(笑)

「いつか良きことが」なんて
甘い夢なんか見るなっつーことだな

はいはい。わかりましたよ

by komimiz | 2015-08-29 01:40

単なる日常

by komimiz