人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about a boy

CSでやっていたのでつい観てしまった。
この映画、ほんわかするのでとても好きです

上映していたのはずい分前なのよね~

「何?」って感じで観ていて、いつの間にか
引きずり込まれてしまう系映画だわ。

そうそう、この映画ではマーカスの母親役で
『トニ・コレット』がでてるんですわ。

彼女は「ミュリエルの結婚」という映画に主演していまして
それはそれはとて~~~~も巨漢っていたのですが
スモールライトでも使ったのかい?と聞きたくなるくらい
スリムになられて・・・最近の映画では「IN HER SHOES」にも
でてるんですが、役のために7㌔太って挑んだそうで・・・

ダイエット本とか出したら売れるんじゃないかしら?w

んで、写真があるかな~?と思って検索したんだけど
比較できそうなのが無かった~~残念だわ

代わりといっては何だけどw「アバウトアボーイ」の
マーカス役の男の子”ニコラス・ホルト”の
現在に近い写真が載ってましたの





about a boy_b0089963_0404155.jpg
これがアバウトアボーイの頃で




about a boy_b0089963_041263.jpg
現在に近い写真




かっこいく成長しててびっくりだわ!
by komimiz | 2006-06-04 00:55 | 映画

単なる日常

by komimiz