人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道FAB

山下久美子さんのライブにいってきやした!

”ハンサムガール”とJILL姉さんに言われておりましたが
かわいらしくって素敵でしたわ~~

私がライブに行き始めたころは確か「活動休止期間」だったこともあり
TVKとか、PVでしか観たことなかったので私的に
初!生ライブ!!とて~~も貴重な時間を過ごせました。

GUESTのJILLとお互いの曲を歌いあってて
お互いのカラーがとてもよく出ていて、かっくいかったな~

”7COLORS”も聴けたし(スッゲ~嬉しかったス♪

山下久美子さん⇒カッコイイ女の人の代名詞のような気がしました。

JILL姉さん⇒大好き♪ぬふふふふふ♪

米澤誠一郎氏もかっくいかった。ふふふ。

終演が午前0時ちょい前っつ~大人時間でしたがw
めちゃめちゃ心が若返りました♪
by komimiz | 2006-11-14 15:29 | 音楽

単なる日常

by komimiz