人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の職務。

ちょっといつもと違うお仕事でして

や~~辛かった辛かった!

ただ黙って座ってなくっちゃいけなくって
あま~りすることもなくって・・・

そもそも授業なんてまともに受けたこともあんまり無いし
学生時代なんて皆そうだと思いますが
黙っているときは本を読んでいるか寝ているかのどちらかで
困って困って「落書きでもするか」って思いまして

あまりの紙を探したら
解答用紙が”チラッ”と見えまして
其処には『珍解答』が書いてありまして

笑いをこらえようにも胃の下のほうからこみ上げまして
悶絶以外にたとえようのない苦しい時間でした~
つか、おもいっきし笑ったけどねw声は出してない(キッパリ
by komimiz | 2006-11-20 23:34 | 日常

単なる日常

by komimiz