人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン

オイラのボスは脳内のパターンが数式及び文字列で構成されているようであり
オイラの脳内は図式と曖昧なイメージで成り立っている

一つ問題が発生すると
二人で解決に挑むのだが
構成要素があまりにも違うので
言ってる事がお互いにさっぱり解らず挑み進み
まともな質疑応答にはならず(笑)
んで。互いに一歩も引かない性格の上に歩み寄りもしないから

はたからみると口論にしか見えない状態になるのだが
数式と図式の間に巧いこと見事に文字列が絡まり
やがて正解に近い曖昧なイメージが出来上がる(爆)

不思議な事にかなりの確率で正解ができる

不正解で終わることはあまり無く

考えてみると素晴らしい組み合わせだと(笑)思ったりするのだが

最初の口論めいた状態で笑っちゃう位消耗するんだなこれがまた

まぁ解決出来ないよりは良いけど~


…疲れた(眠)
by komimiz | 2007-08-07 22:18 | 日常

単なる日常

by komimiz