人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遡ること

金曜日の話

朝から電車が止まって
迂回に迂回を重ね
振替切符を存分に使って
会社に辿り着いた
故にオイラの定期には“出場記録”が無かったので
帰りに駅員さんに調整してもらっていたのです

スゲー疲れてて集中力散漫だったけど
ヲカシナ事は発見出来る能力が残ってたのだ

オイラの定期を処理してる駅員さんに
一人の女性が
「切符がデテコナイですけどぉ~~」って
その場にいた全員の瞳孔が開くくらいの勢いでまくしたてた
駅員「少々お待ち…」
女性「いっそいで下さぁぁぁぁあぁい」
「電車来ちゃうかるぁぁぁあ」て(笑)

駅員さんはオイラの処理を済ませて
素早く自動改札を開けたのだが

切符入ってね~んだこれがまた(爆)

女性「電車来ちゃうからぁぁ切符イレタンデス」
「急いでください私切符電車来ちゃうからぁぁぁあ」ってEndless(爆)
叫び声をしょったまま電車に乗ったんだけど
ひ〇じさんなら絶対動画に納めるか
録音してたと思う。

可哀想な駅員さん…
by komimiz | 2008-05-12 21:29 | 日常

単なる日常

by komimiz