人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘いぬきました!

人が眠ろうとしているのに
招かれざる客が現れたですよ
その名は“蚊”

まだ夏じゃねぇっつのこんちきしょう
しかも、気付いた時点で既に脛を刺された

闘うこと3分。
ようやく敵を倒しました!
でも痒い→うぬぬぬぬ(怒
“蚊”と言えばモスキート

モスキートと言えばモスキートノイズ(は?
可視聴領域は齢を重ねる事に反比例するらしく
欧米では携帯の着信音に使われてるらしい。
先生には聞こえないのね

逆に若者の溜り場にEndlessで流すと
溜らなくなるらしい。

その溜り場にいる若者の携帯の着信音が
モスキートノイズだったらば
逆相(漢字こうだったかしら?)かかって聞こえないんじゃないだろか?

そもそもモスキートノイズて
世界共通なのかな?
by komimiz | 2008-05-26 04:21 | 日常

単なる日常

by komimiz