人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災い転じて混沌w

USBメモリーを飲み込みたい今日この頃。

脳内メモリー不足に悩んでいます(嘘。悩んではいない

書類、資料、書類・・・・て重なってくると

ブログを書いてみたくなったりする素敵な脳。

片隅で「一生懸命やれば早く片付くよ~~」って誰かが囁いてるが
そもそも”一生懸命”っつのが苦手だ。嫌いだ。

「何でも一生懸命に取り組むのが私の長所です」なんて事が言えて
更にそのとおりに実行できる人間ならばこんな人にはなっとらんのだw

だけれども「仕事が楽でお金が良い」ってエリート的なのもつまらん気がする。
縁もゆかりもないので本当のところはどうか解らないけれどもね~

隣の芝生はなんとやらでせうね。

オイラの席が個人ブース
になったりしたらウハウハだな~(ならないけど
公私混同の混沌空間つくっちゃるわい!(不可能だけど

さ、仕事に戻ろう~っと
災い転じて混沌w_b0089963_1215084.gif
by komimiz | 2008-06-12 12:02

単なる日常

by komimiz