人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8(*^^*)8

8(*^^*)8_b0089963_2012055.jpg

朝、ソファーに座って
テーブルに足を乗せて(行儀悪い

くつろぎまくっていたら

『こみみちゃん!サザエとってきたよっ』って
おっちゃんがサザエ持って笑ってた。

不思議な夢だなぁと思ってたら

夢ではなく、リアル叔父だった(笑)

突然我が家に遊びに来たらしい
静岡から車でね

叔父は小学生の心をまったく失ってない人で
『よし!散歩行ってくる』って飛び出して行って
汗だくで帰ってきて麦茶がぶ飲みしたり
食事に行ってもオイラのおかずをばくばく食べて
後で食い過ぎたってベンチで休んだり
なんだか一日中振り回された気がするけど

それはそれで楽しんでいる自分もいる(笑)

太陽が燦々と輝く日中にオイラを
外に連れ出す数少ない人間のうちの一人だな
by komimiz | 2008-08-16 20:12 | 日常

単なる日常

by komimiz