人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれた

激務過ぎて狂暴性が増すわ!

今日はお昼ご飯もお夜ご飯も食べる暇が無かったわ!

でもですね

おやつ用にもらったグリコ的な箱の内容物
すなわち「コメッコ」を

ごりごりごりごり頂きました(笑)

ムカつくと腹が減るのよね~(笑)


「罪は己に帰ってくる」って言葉がありますよねぇ
きっと今は過去の罪達がオイラに帰ってきてるんでしょうね

ええ、それはもう大量でしょう。

しかし、しかしだ

その大量の罪を背負ったオイラから放たれる
怒りの量もこれまた大量ですのよ(いわゆる倍返しですね

今は種かも知れないけど

いずれ鈴なりのダチュラが咲き乱れるんでせう(ニヤ~リ

んふふふふ
by komimiz | 2009-03-06 23:35 | 日常

単なる日常

by komimiz