人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親方の誘いにより

やってみましたよ ↓

初恋の人からこみみさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

こみみ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのこみみをなつかしく思います。

別れたくないおれに、こみみが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すこみみにいつも文句を言っていたけれど、こみみは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。こみみの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば、おれはともかく、こみみにとっては初恋でしたね。最初のころのこみみは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころ、こみみは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはこみみと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなこみみと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはこみみのことがそれでも好きでした。これからもこみみらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. こみみが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。







おおおおおおキュンてなる内容じゃね??

日本人形コエーけどwwwww
by komimiz | 2009-03-11 15:08

単なる日常

by komimiz