人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肘vs肘

金曜日


夜遅い電車


冷静でかつお疲れな人々に混じり
迷惑なくらい泥酔な人が一車輌に一人ほぼ確実にいるのだ

本日の泥酔なオッサンは凄かった

肘を直角に曲げたまま、つり革につかまり
つり革ダンスをするならまだしも
ダウジングの水晶みたいな動きをはじめ

直角の肘が人々のこめかみあたりにぶつかりそうで

コエーのなんの!

オイラは本を読みながらあたるのを避ける為
つり革をもつ腕を曲げ、肘を鋭角に…w

オッサンの一撃をくらったけどオッサンのほうが痛かったらしく2歩後退(笑)

誇らしげにオッサンを眺めようと
本から目線をあげてみたら
正気の皆さんの肘が
かなりの鋭角に…(爆)

オッサンはいろんな人の肘に当たりつつも
泥酔の為目が開かずw「おぉっ!」とか言いながら
一人ダウジングを繰り返しておりました。

「無関心を装いつつも、やや鋭角な肘」に囲まれたオッサンの姿が
かなりシュールで
写真に収めたかった今日この頃。
by komimiz | 2009-05-09 01:45 | 日常

単なる日常

by komimiz