人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRIVE TO 2010

ああ、早いものですね
前回はDRIVE TO 2000 だったっつーことは
♪あれから10年も~この先10年も~♪な感じですね。

LOFTサブステージで宙也†幸也を堪能してきやした♪


長い髪の少女
帰れない二人
シャボン玉
花嫁人形
夜明けまで

ふと、気づいたんだけど
長い髪の少女を長い髪の幸也さんが奏でてるのを観れるのも
かなりステキですね。

途中、マラカスを持った宙也さんが
マラカスで後方にあるドラムを叩くという
一石二鳥的な演奏があり

「ごんごんご~~~ん」て叩いたら

マラカス玉砕!

「どうすんだべ?どうすんだべ?残骸を投げる?」と不安になるチキンな観客(もちろんオイラ

「そもそもマラカスの中身はなんだ?種?」と一瞬疑問に包まれる観客(これもオイラ


で、振り向いた宙也さんはマラカスを持っていなかった!



・・・・・・イリュージョン?
by komimiz | 2009-10-28 20:34 | 音楽

単なる日常

by komimiz