人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ蒸すなら

脂肪を溶かしてくれwww

おねがいだ~~~~~~~ww

実はですね。

ただ今苦しんでおります。

オイラは卵が食べれないのですが

ええ、それはもう昔からの事なので

数年に一度「魔が差す」んですよ!これがまた。

なんかこう、オイラのへたれ脳が「免疫できたかな?」って

勘違いするっつーか、突然卵入り食材が食べたくなるんですがねw

先週の土曜日に魔が差しまして

「うなぎパイ」を1個食べてみたんです。

含有量も少なそううでしょ?(ね?ね?

結果としては粘膜系がやられまして

くしゃみとか涙とか喉がヒューヒュー言いだしたりして

手には湿疹がでたりして今は最終段階で喉がゴロゴロ言ってます。

へへへへ。

でもですね美味しかったっすどうせ蒸すなら_b0089963_22301848.gif



そんでもって、やっぱり食べると危ないんで(今更w)

ベジタリアン的な事も考えてたりもします。

ただ今研究中。
by komimiz | 2010-06-16 22:35

単なる日常

by komimiz