人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の予定

本棚を新調。15時に届くはずが17時になり

17時に届くはずが18時になり

18時過ぎにやってきた。

本棚は天井つっぱり方式のを購入したのだが

微妙に不器用そうな2人組が運んできた

2人組「すみませーん。突っ張り棒がこれ以上はいらないので、突っ張れないんですが・・・」とかいう。

よ。。。予感的中wwww

どう考えても押しこんだら入る感じなんだけどw
もしかしたらゆとり世代かもしれないから、難しいことをいうのはやめにして

オイラ「じゃぁ、とりあえず組み立てて立てかけておいてください」と言うと

2人組「え??倒れますよ!不安定だから」と驚く。

説明するのは面倒だからって言えないからww

オイラ「いいのいいの。大丈夫なの」

2人組「はぁ。。。。(疑」 「わ。。。。わかりました」

そもそも、突っ張り棒を差し込むことができないくせに
何故チミ達が腑に落ちない顔をしているのだ!
腑に落ちないのは「組み立てサービス」を申し込んだオイラのほうだ!
さっさと組み立てるのだ!!!!!



「なぜできないのだオマイラ!!!!」


・・・・と言おうとしたけど(マジでw)120%がまんして


組み立てを見守る大人なオイラ。

なんじゃかんじゃで組み立てるのに30分以上もかけて

満足げに終了のサインとか型式通りの事はしっかりできるのね


オイラはもしかして優しいんじゃないかと思う今日この頃。

2人組がてくてく帰って行ったそのあとに

突っ張り棒の差し込みにとりかかり→5分で解決。

マニュアル人間恐るべしだな~

「ぐっ!」と押せば入るんだけどな~



ま、しょうがないねwwつか、出来たからいいやw
by komimiz | 2013-05-11 22:42

単なる日常

by komimiz