人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の人

基本的振る舞いが”S”だとは自覚しておりますが。

ただ一人、例外の人がいます
同姓の先輩なのですが
その人の前に出ると思いっきり”M”になります。
角も牙もつめも棘も姿を消しますw

ずっと、産休を取っていらしたので3年以上後無沙汰でしたが
昨日「たまには連絡しなさいよ!」てメールが来まして
お昼をご一緒させていただきましたの。

「先に店に入って席とっといてね!」っつー指令が来てw

自然に早歩きになる自分が怖いっす
道中「窓際が取れなかったらど~しませう」ってちょっと焦ってるし

無事に窓際が取れて、料理を運んで



食べてたら、後ろから先輩登場!
「久しぶり~!で、何でもう食ってんだよ!」
軽く平手打ちww

”子供産んで丸くなったよ!”なんて絶対うそだわ!

hotのチャイしかない店で
無理やりアイスチャイを作らせるあたりも
相変わらずで素敵でしたww
by komimiz | 2006-12-27 17:11 | 日常

単なる日常

by komimiz