人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチいですな

美容院にいきました
前髪(らしきもの)を10数年ぶりに作ってもらいました。

ついでに後ろも15センチくらい切りました
さっぱりこんこんちきな今日この頃

喫茶店で隣にいる人が
ウルトラマンみたいなくしゃみを連発してます
因みに今その人は彼氏から
「ブドウ糖」もらって(笑)スゲー喜んでるんですが
どの角度から眺めても虚弱体質の反対側にいるかんじの人で
他人事ながら何のために必要なのかさっぱりわからん(笑)
さっぱりわからんと言えば
美容院に彼女の付き添いできていた男子がいた

付き添いを頼むのも不思議だが
付き添いをする人がいるっつーのもまた不思議。


まぁ。暑い暑いて言いながら
長袖着ているオイラも矛盾はしていると思うけど

オイラは陽射しが嫌いなので良いのだ!(自己チューw
by komimiz | 2008-05-23 13:37 | 日常

単なる日常

by komimiz