人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0531@LOFT

3月から続くマンスリーのファイナル。

宙也さんはのっけから客席にダイブしたりしたりして
かなりテンション高めなLiveでした。

懐かしさ満載な空気に包まれて
新曲が2曲披露されて

飛び跳ねたり静止したり…
今回、かなり見やすいポイントを発見した
動くのも自由だし、ハチャメチャにされないで済む所(軟弱になったもんだ→笑)
んで“アンコールマスター”が現れた(爆)
何故かアンコールを先導し続ける人…
何故だかわからんのぅ

フライヤーに鼠先輩が入ってて
Live後にかなり遊びました(笑)
ぽっぽぽーぽぽぉっ~♪
by komimiz | 2008-06-01 20:42 | 日常

単なる日常

by komimiz