人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん食べましょ

きちんとねー。

朝の出来事
端っこの座席で眠ってたら、右側頭部を殴られた
『ぬ?』って起きたら両手両足を引きつらせた男の子がゆっくり倒れるところで
焦って席を開けて周りの人々と座らせた。

先週と今日は普通に吊革掴まってた隣の人が“ガクッ”ってなって
途中駅で下車。

こういう時、次の駅まで大丈夫なのかどうなのか
超ウルトラ→ドキドキするし
動揺し過ぎて日本語がオカシクなるのだ

今日は
『具合悪いの?大丈夫?』って優しくたずねたかったのに、
「たいじょぶ~?」って
拍子抜けした声が口から出た(涙)
“だ”が“た”に変わってるっつの!

んで、『気分悪いのだったら一応ビニール袋持っていく?』て
本当は言いたかったんだけど
「び、に~る?」って…(滅

何ジンだよ!まったく(爆)

と、とにかく皆さん倒れ無いように
栄養補給して下さいませませ!
by komimiz | 2008-09-02 23:26 | 日常

単なる日常

by komimiz