人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗船

仕事も飽きて(月曜からかよw

終わりの目途がたって、時計を見たら

何とか間に合いそうだったので

下北沢へ行き(会社からだと近いのよ。

ミニマムロケッツに乗船いたしましたの。

ちょっと見ていない間(汗)に

歌もあったり、コールアンドレスポンスもあったり

かなり”にんまり星人”と化して楽しみましたの。

ぬふふふふふ。


そういえば、この間新大阪行きの新幹線に乗ろうとしたら
ホームの階段を下りて、水中に新幹線が停車してて
そんでまた水中から発射して
「あっりぃ??あれれれ?」と一人動揺している夢を見たのだが。

この乗船の誘いだったのかしら?(いや、違うなwww
by komimiz | 2008-11-11 15:42 | 音楽

単なる日常

by komimiz